※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

2カ月の息子が夜中に片方のおっぱいだけ吸わなくなり、2時間おきに起きるようになりました。眠れなくて困っています。

もうすぐ2カ月の息子が、夜中の授乳時に片方のおっぱいだけしか飲まなくなってしまいました。
片方5〜10分吸わせて外して反対あげようとしても口をあけず寝てしまい、その為か2時間おきに起きるようになりました(´Д` )

もう眠くて眠くて仕方ありません💦

コメント

ヒヨコ🐤

私もそうでした( 〃▽〃)
最近4ヶ月になって、ようやく両方飲んでくれるようになりました(*^^*)

• jasmine

jasmine

赤ちゃんも夜中は眠くて寝ちゃうんですかね💦
    しっかり飲まないとすぐ起きちゃうから半ば強制的におっぱいふくませたらめっちゃ怒ってました( ̄▽ ̄)⇦かわいそう

• 4月1日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

私も強制的にすると、怒ってました(笑)
    でも怒るならまだしも、飲んで吐くのが2ヶ月頃は多かったので(。>д<)
    怒ってくれて拒否してくれる方がいいかな(*^^*)

• 4月1日
  • jasmine

jasmine

吐かれちゃうと、せっかく飲ませたのにぃ〜ってなっちゃいますよね💦
    今は様子見で頑張ってみます( ^ω^ )

• 4月1日