※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食初期の外泊でベビーフードを使いたい。5~7ヶ月向けのセットでお粥野菜たんぱく質を揃えるのは可能か、量についても心配。おすすめのベビーフードを教えてほしい。

離乳食初期の外泊
来週実家に帰省します!離乳食初期(もうすぐ1ヶ月たちます)なんですが帰省中の3日間離乳食はどうしたらいいでしょうか?作るのは難しいのでベビーフードでいきたいです。7ヶ月~ならランチとかセットになっているものがあるみたいですが、5ヶ月からのものでお粥野菜たんぱく質とそろえるのでしょうか?ビンだとかなり量があると思いますが、5ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんはあれくらい食べてもいいのですか💦
離乳食初期のベビーフードでおすすめがあれば教えていただきたいです😊

コメント

お湯をかけるだけて食べられる、ブロックタイプのBFを重宝してました!

• ままり

ままり

今回フレークタイプの物をいくつか買ってみました!お湯と混ぜるだけなんて簡単ですね😊
    ありがとうございます😊

• 8月7日

退会ユーザー

フレークタイプもありましたね!無事ゲットできたようで何よりです!

• 8月7日