※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

産後うつだけど、近々仕事復帰予定という方いらっしゃいますか?もしいたら、励まし合いたいです笑よろしくお願いします‼️

産後うつだけど、近々仕事復帰予定という方いらっしゃいますか?
もしいたら、励まし合いたいです笑
よろしくお願いします‼️

コメント

くうちゃん

まだ通院してますが若干復帰途中です!
まだ完璧じゃないしフルの予定もないですがww

• あか

あか

私もフルは無理で、週3の四時間勤務です。まだ、バリバリ通院中です!

• 8月6日
ママリ

子供が1歳になったと同時にパート始めました!
週2で5時間なんで、ほんと気分転換程度ですが…
でもなんやかんや勤続1年過ぎて自分でもびっくりです、体調悪くなって辞めると思ってたんで🤣

• あか

あか

コメントありがとうございます!気分転換になったのですね。私もそうなったらいいなと思っています。薬は飲んでるんですか?

• 8月6日
  • あか

あか

今Qooさんが書いたコメントたまたま見ました!減薬中なんですね!私もそうなりたいです!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

言葉足らずですみません!
    ここまでの道のりは長かったですが、しんどい時の事って、出産と同じで意外と覚えてません(笑)

お互いマイペースに、ぼちぼちやっていきましょう☺️

• 8月6日
  • あか

あか

そうなんですよね。ちょっと調子いいと、いつも何が辛いんだろって思っちゃうんですよね。そうですね、ぼちぼちですね!!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーびっくりです!ありがとうございます😊

先生から、100%元の自分に戻っちゃうとまた90、80って気分が落ちるから、80%ぐらいが良いですよ。と言われました。
    それから、いつになったら元の自分に戻れるんだって考えるのやめました!

何か参考になれば幸いです☺️

• 8月6日
  • あか

あか

いつになったら、よくなるんだろうって、しょっちゅう考えてました💦80位の自分ですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 8月7日

5月に復帰しました。
1人で3人見ているのに限界で働き始めました。週4日5時間ですが、家に帰ると泣きながら家事してます。

• あか

あか

コメントありがとうございます!仕事より、家事の方がきつい感じですか?私は、仕事復帰が楽しみなような、すごく不安なようなもどかしい気持ちです。

• 8月6日

退会ユーザー

殆どワンオペなんで家事育児の方が大変です。仕事は今まで働いた中で1番楽な仕事なんで助かってます。

• 8月6日
  • あか

あか

仕事の方が、楽なんですね!私もそうなったらいいなと思います。赤ちゃん育児は、本当に大変ですよね💦

• 8月6日
honomama

4月から復帰してますよ!通院中です!でも2人目妊娠中で暑さもありキツくて8月からやすんでます😅

• あか

あか

コメントありがとうございます!妊娠中なのですね!お身体大事にしてくださいね!

• 8月6日