※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

ダイソーのオキシウォッシュ買いに行って、ついでに貯金箱も買おうと手…

ダイソーのオキシウォッシュ買いに行って、ついでに貯金箱も買おうと手に持ったけど、オキシウォッシュがなくて違う店舗行こうと貯金箱買わずに他店舗へ。オキシウォッシュ買ったけど貯金箱買うの忘れた(´-ι_-`)最近物忘れ激しいから困る、、、

コメント

ぷにまな

私も毎回なにか買い忘れてます😭オキシウォッシュ買ったことないんですが、どこの掃除に使えるのですか?

• ぽんた

ぽんた

忘れちゃいますよね😭
    買うものホワイトボードに書いて携帯で写真撮ってから行こうって思ったのに撮るの忘れたり...😂色々使えるみたいですよ!キッチン周りや洗濯など...。うちは今洗濯槽の掃除に使ってます😊

• 8月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

私はメモ紙に書いたりしてますが、その書いたメモすら忘れたりしてます(笑)

キッチン周り、洗濯槽にも使えるんですね☺️💕ダイソーよく行くので今度買ってみますね🌟

• 8月6日