※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の姪っ子への手土産について相談です。予算は1000-2000円。女の子親の方、この時期のプレゼントは何が嬉しいでしょうか?アンパンマン関連が無難でしょうか?

こんにちは!
手土産(子供へのプレゼント)について質問です!

お盆、義実家に帰省するのですが、1歳10ヶ月の姪っ子になにかプレゼントを持っていきたいな〜と考えてます。
予算は1000-2000円くらいで、考えてます!
女の子親の方(じゃなくてももちろんokです)、この時期なにもらったら嬉しいですか?
やはり無難にアンパンマン関連でしょうか?!

ぜひ教えてもらえたら嬉しいです❤️😆

コメント

ももちん

リアルタイムで使えるものならアンパンマン嬉しいと思います🙆‍♀️

私は先に使えるものや長く使えるものの方が嬉しいかな🤔
2歳前後の頃は簡単な木製のパズルとか使い始めた頃でした😊
あとは女の子なら可愛い髪飾り等もそんなに高くなく買えますよね💓

  • ままり

    ままり

    やっぱりアンパンマンは無難ですよね😂

    パズルもありですね!
    可愛い髪飾り!確かに、女の子ならではって感じいいですね💗

    • 8月6日
ひとむ

もってなさそうなアンパンマンの絵本とかですかね😊

  • ままり

    ままり

    絵本ありですね!💗義母にこっそりアンパンマンの絵本のラインナップ聞いてみます😍!!!

    • 8月6日
deleted user

アンパンマンのネジで動おもちゃもらって喜んでました💕

なにより、気にかけてもらってることが嬉しかったです♡

  • ままり

    ままり

    なるほど❤️やはりアンパンマンなんですね😍!

    そう思ってもらえると嬉しいです♪😆

    • 8月6日
みぃー

娘はアンパンマン大好きですが、私が嫌いです!
なので、うちのおもちゃは極力わんわんかディズニーにしてます!笑
キャラクターは好みがあったりするので、気をつけた方がいいかもです😊

  • ままり

    ままり

    なるほど!!!
    確かにアンパンマンって子供のおもちゃ!って感じですもんね!!🤣
    そのへんも義母に探りを入れてみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 8月7日