※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
子育て・グッズ

2人目の靴について、上の子のお下がりを履かせるか新しいものを用意するか悩んでいます。歩き方は個人で違うため、お下がりは避けたいと考えています。皆さんはどうしていますか?

2人目の靴について

皆さんは、2人目の靴は上の子のお古を履かせてますか?
それとも、新しく用意していますか?(サイズが同じの場合でお願いします)

最近2人目が歩き始めたのでそろそろ靴を用意したくて、
欲しい靴も決まって近々買いにいこうと思っているのですが、
改めてアルバムを見返してみると2〜3ヶ月しか履いてなかったりして勿体無いなあと🥺

よく、歩き方は個人で癖があるので靴のお下がりはしない方が良いと聞くのですが、、
皆さんは2人目の靴どうしてますか??

コメント

ハルノヒ

ファーストシューズは新しく買いました😊たまたま上の子と同じサイズだったので、お下がりが履けそうな感じです。上の子の2足目、3足目は、使った期間も短いしそんなに長時間歩いた感じでもないので、そのまま使っちゃおうと思ってます👍ユニセックスなデザイン選んでおいて正解でした😁

• ももちん

ももちん

コメントありがとうございます!
    ファーストシューズだけでも買ってあげたい気もします🥺
    下の子の方が小柄なのでサイズ変わるかなぁと思ってたらなかなか歩かなくて追いついちゃいました😅

• 8月6日