※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

預かってたらいろーんな子がおるよ。この子の個性だよ。大丈夫って言うて…

園庭開放で遊びに行ったけど、帰る前に先生が絵本とか読んで下さってるのに、全然大人しく座ってない娘… 帰り際に先生に、どたばたご迷惑おかけしてすいませんでしたって言うたら、何すいませんなんて言うてんのー!預かってたらいろーんな子がおるよ。この子の個性だよ。大丈夫って言うて下さって、めっちゃその言葉が身に染みた😭
周りのお母さんやお子さんに迷惑かけちゃいけない、他の子に怪我させちゃいけない、先生方にも変に迷惑かけちゃいけないってずっと思ってたから、いつもすいませんって謝ってばっかりで…😭 今度からはすいませんばっかりじゃなくて、有難うって言えるようになりたいな

コメント

ぺちょ

素敵な先生ですね(;ω;)✨
私も謝ってばかりでした。今度からは有難うも言えるようになりたいです(;ω;)

心温まるお話をありがとうございます( ˘ω˘ ) ♡

• ゴンザレス

ゴンザレス

私もそう思います😭 思わずそこで泣きそうになりました😭💦
    中々有難うって言えないですよね😭
    娘は大人しい方ではないので、余計でして…😓

そんなふう言って頂けて、こちらこそ有難うございます😭♡

• 8月6日