※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

破水ではなく尿だったと診断された方が同じ経験をした方がいるか、その後再び受診したかについて質問しています。

今朝
尿なのか破水なのか分からないものがチョロって感じで3回くらい出てたので産院行くと検査では破水じゃないって言われたので尿だろう。で終わりました!
同じような方でその後も出続けたかたとかいますか??
その時はまた受診しましたか?

コメント

ぴーち

4人目でそうでした!私の場合はチョロっとなにか出たので産院に行くと薄らと陽性の反応が出てるけどオリモノか何かに出血が混ざっているのだろうとのことで破水ではないと判断されました。
そのあともずっとそんなことが続いていましたが何度も病院に行くのが嫌で様子を見ていました。1週間後にはおしるしと勢いよく破水して産まれましたよ✨

• きーちゃん

きーちゃん

感染症などにはならなかったんですね😳1週間のあいだその状態が続いたんですか??
    1人目の時今回と同じような破水の仕方で受信したら陽性反応も出ず破水じゃないけど出続けてるから破水だろうということで即入院したんですが
    もしかして同じパターンじゃないのかなって不安です笑
    でも違うと言われたので様子見てみます…💭

• 8月6日