※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

ご自身が3人兄弟、またはお子さんが3人いて、1番目と2番目が2学年差、2…

ご自身が3人兄弟、またはお子さんが3人いて、1番目と2番目が2学年差、2番目と3番目が3学年差の人いますか?

子供を3人考えているのですが、3人目を何歳差にするか悩んでいます。
こればかりはタイミングなので上手く授かれるかはわからないですが、出来る限り頑張りたいなぁと思っています。


今の所上の子は0~1歳の頃は大変でしたが今は面倒みがよく、赤ちゃん返りやイヤイヤ期もなくとても育てやすいし、下の子もあまり人見知りせず育てやすいと思っています。


育てている方はよかったことや、大変なことを教えてほしいです!
ご自身の場合は自分がよかったことや嫌だったこと、親が大変そうだったなと感じたことなど教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント