※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃむ
子育て・グッズ

保育園の入園式は、父親も一緒に参加しますか?それからスーツでもうかないでしょうか?(>_<)

保育園の入園式は、父親も一緒に参加しますか?それからスーツでもうかないでしょうか?(>_<)

コメント

ハルりおん

両親揃った方が多かったですが、母親だけだったり祖母と来ている人もいました!ほとんどの人はスーツでしたよ(^^)

• こーちゃむ

こーちゃむ

ありがとうございます(*^^*)参考になりました!

• 4月1日
MAT

両親揃って参加したかったんですが旦那が仕事になったので私と娘で参加します(^^;;

• こーちゃむ

こーちゃむ

そういうかたもいらっしゃるのですね(>_<)ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日
♡♡めー♡♡

出来たら参加がいいですねー
うちの園は、いずれお迎えをすることがある身内の方は参加をお願いしてました。
直接札を配ったり、お互い確認しあったりの意味で。。
ワンピースとかでもいいのでは?まぁ乳児さんをママ一人お連れでしたら、パンツスタイルをオススメします。ゴソゴソしてスカートだと一目気にしないといけないお母さんをよく見かけました。

• こーちゃむ

こーちゃむ

なるほど!参考になりました(*^^*)いまからいってきます♪

• 4月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は1人で行きます(๑•᎑•๑)✨󾬍󾬍
旦那が全く行く気がないので…(╥﹏╥)󾫵󾫵󾫵

娘の晴れの舞台なのに󾭝󾭝なんと冷たいっっ󾬆󾬆󾬆

• こーちゃむ

こーちゃむ

旦那さん、お仕事でお疲れなのでしょうね‥(>_<)でも保育園だと旦那さんはあまりいかないときいたので‥ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日