※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
ファッション・コスメ

福山市に住んでいます!オススメの美容院、ぜひ教えていただきたいです!…

福山市に住んでいます!
オススメの美容院、ぜひ教えていただきたいです!
以前は北吉津のcotinaに行ってたのですが
担当してた方が辞められたので、美容院変えようかなと思っています。
特に場所は問いませんが福山駅、南部、あたりだと嬉しいです❤️😃
できれば、何がオススメかとかもあれば教えてほしいです🤗よろしくお願いします💓

コメント

ねこ

私も紹介で里帰りの際行ったのですが、木之庄にあるUP-PU節田さん上手でした!初回で縮毛矯正とカットをしました。
ただUP-PUかなり混んでるので要予約です🙌
美容師さんみんな感じよかったです。

kbbbbbbn

松永のbalconyってお店に知り合いが居て行ってます!
お店にアクセサリーなどもありますし、みなさん感じ良くてアットホーム的な雰囲気です!

曙にcitta hairという所があります。
5年程前に、cotinaで働いてた方が独立してそこをしています。私も5年程前はcotinaに行ってて、その人が辞めてから開業するって位に引っ越してからは行ってません😭💨

ですが、その人は私的には上手でした💓

mama ♡

cotinaに私も行ってました!
姉妹店のviewt hair はいかがでしょうか?🤭💗

りんご🍏

遅くなりました…また、まとめてのお返事、すみません😭みなさま、ありがとうございます!とりあえず、1つずつチェックしたので、順番に行ってみようと思います❤️色々行く幅が広がりました!ありがとうございました❤️