※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

岡山市北区川入にあるあんじゅの里について情報を教えてください。

岡山市北区で保活中です(´;ω;`)
平成31年4月に開園した岡山市北区川入にある、あんじゅの里について何か情報を頂ければ嬉しいです☆

コメント

ゆりなママ

知人が行っていて時々話を聞く程度ですが、どのようなことが知りたいですか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます♡
    雰囲気や習い事の有無、行事、上下との交流の有無、先生の雰囲気など教えていただければと思います(´;ω;`)

• 8月6日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

先生は優しくて良い先生ばかりだけど、人が足りてないのか大変そう~
    という話は聞きました(^^;
    小さいうちは制服もないし、自由な感じっぽいですよ😃まだ一歳クラスなので交流とか習い事の話題は出てないので分かりません。

• 8月6日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

ちなみに、第一希望にしていた、たねのくにはかなり人気みたいで、第二だったあんじゅのほうに今年春入れたみたいです。
    ただ、こればかりはそのときになってみないとわからないですが、、

• 8月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

詳しくありがとうございます😊💓助かりました!
    小さいうちは私服なんですね👖いい先生と聞いて安心しました♡

私もたねのくにを第一希望にするつもりなんですが、こればっかりはわからないですよね(´;ω;`)

• 8月6日
みみ

あんじゅの里系列の別の保育園に通っています!
24日にあんじゅの里で夏祭りがあるみたいなので、良かったら行ってみてください!
普段とは違うかもしれませんが、先生の雰囲気とか園舎とか見れるかもしれません☺

情報でもなんでもなくてすいません💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

おはようございます♡
    そうなんですか😃❣️
    教えていただき、ありがとうございます😊☆
    行ってみます💕

• 8月7日