※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん(24)
雑談・つぶやき

昨日久々に旦那が「明日俺弁当いらないからゆっくり寝てていいよ!」と言…

昨日久々に旦那が「明日俺弁当いらないからゆっくり寝てていいよ!」と言ってきて幼稚園児達も夏休みで早く起きなくていいし、1歳の子が夜中何回か起きて毎日寝不足の中お弁当作らなくていいのはなんかとても嬉しくていつぶりか分からないくらい久しぶりに平日にアラームをかけずに時間も気にせず寝れる!!!と思ってたら朝旦那が「おーい!水筒にお茶入れてくれん?」と言って起こしてきました、、。え、水筒にお茶くらい自分でいれれないの?とイラつきながら起きました。萎えた笑

コメント

❤️

それは萎えますね…(笑)
毎日お疲れさまです🙇💓

あこ

茶ぐらい自分でやれよ!!!!!!ですよね(笑)
お疲れ様です☺