※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

率直な意見ください。結婚してる状況に聞いてくる旦那の知り合い、誰か…

率直な意見ください。

結婚してる状況に聞いてくる旦那の知り合い、誰か可愛い子いないの?と。
可愛い子いたら手だしてるけどねって旦那の返答。
コンビニとかで可愛い子見つけたりとかないの?と知り合いが言うと
家帰ってチビ見てる方が楽しいって言ったらしいですが。

手だしてるけどねって言葉でもうわたし嫌になりました。

みなさんならどうかんじますか。
嫉妬深い私にはスルーできませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

男同士の軽い会話だなーと思いますよ😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですかねー( ω-、)
    不愉快ですこういう会話(泣)

    • 8月6日
odango

深い意味はなく冗談で返しただけかなって思います。おうちでお子さんを見てる方が楽しいだなんて、とっても良いパパじゃないですか☺️

まる

その人には可愛い子を紹介するのがめんどくさいだけじゃないですか?😊

ねこ

知り合いの人の話を上手くスルーしてるなと感じました。

s

私も嫉妬深いのでそんな会話聞かされたら凄い嫌です。根に持つかも笑
こちらも冗談で返してやりましょ「分かる〜私もイケメンいたら手出してるわ〜笑 赤ちゃん見てる方が楽しいけどね」って😏

ko

は?!!💢ってなります(笑)
笑い話のつもりかもしれんけど、
私に言わないで欲しいです😒

私も嫉妬深い方なので💦

ぺこ

旦那さん、お友達のあしらい方上手いな〜と思います。
男同士の会話で、俺には嫁さんがいるから興味ない!なんて言ったら浮きそうですし、ノリ悪いなって思われそう。

deleted user

男同士のよくある会話じゃないですかね?

A☺︎

んー ただのノリで会話してる
って印象ですね🤣🤣

わたしも旦那とそのような会話するので
なんとも思わないです 笑

ゆぁ

うまいかわし方をされるご主人だな✨って感じました‼️
その状況でもし『俺はmと結婚してるんだし、嫁一筋だから嫁意外は眼中にない』なんていうような人はきっと友達いなくなると思いますよ😅笑