※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
家事・料理

悪阻がまだ少しあって化粧もせず子供にテレビを見せながら私は横になっ…

悪阻がまだ少しあって化粧もせず子供にテレビを見せながら私は横になってる…どこか出かけてあげたい!!!
お昼ご飯はパスタにしようかなと思っているのですが皆さんはいつもどういうパスタあげてますか?
昨日のお昼は冷凍餃子にしちゃいました😂

コメント

ぴっちゃま

パスタならトマトクリームがうちの子は好きです。
具を入れても食べてくれないし、トマト嫌いですがトマトクリームならよく食べます😊

ほうれん草とツナをめんつゆで和えた和風パスタが多いです!楽なので😂😭
究極にめんどくさいときは、アンパンマンのミートソースだけかけて、おかずは冷凍食品という日も😅
うちの子はクリーム系パスタなぜか食べないので😭
あとは、ウインナーやピーマンなど入れてケチャップで炒めるナポリタン風のときもあります!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ナポリタンをよく作ります💡
一皿で野菜とお肉類が食べれるので😊

雷注意

しんどいときは冷凍パスタです🍝
チーン🙋‍♀️笑

チム

クリームパスタかナポリタンがうちの子は好きです😄ペペロンチーノも辛さ控えめだったら食べますし、少し前にバジルパスタも食べてました😄