※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

相模原市南区在住の方が、休みが少ない旦那がいるため、娘を連れて行ける場所を探しています。車を運転しないので、電車やバスで行ける場所で、イオンモールやららぽーと以外のオススメを教えてください。

相模原市南区在住です!(小田急線沿線)

旦那は休みがほぼなく毎日仕事なので、私一人で娘をどこかに遊びに連れて行ってあげたいのですが、どこかオススメはありますか?😄

車の運転はしないので、電車かバスの移動になります。出来ましたらイオンモールやららぽーと以外でお願い致します🙏

コメント

mrmam*

もし外でも大丈夫でしたら、今の時期町田駅から少し歩いたところにある芹が谷公園で水遊びができますよ☺️✨
近くにまあちというこどもセンター(飲食可能です)もあるので個人的にはおすすめです🎵

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!調べて行ってみます😍

• 8月6日
ぴょんぴょん☆

月末に南区に引っ越します。
私の旦那も毎日仕事なので、遊びに行く場所を探しています。ただ、未開拓地なので、引っ越したら保育園や幼稚園の園庭開放や子どもセンターに行ってみようと思っています。私も色々開拓してみたいと思います。
どこかで会えたらいいですね🎶

• ちょこ

ちょこ

南区に引っ越してこられるんですね(^^)
    一人で色んな所に連れて行くのって大変ですよね(´`:)

土日とか家族で出掛けられてる人たちを見ると羨ましくなります😅

はい❕どこかで会えたらいいですね😆お互い良い遊び場所が見つかると良いですね❕

• 8月8日