※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子におすすめの長時間遊べる室内おもちゃを教えてください。積み木、ジャングルジム、ぬいぐるみ、絵本、ボール、三輪車があります。

室内遊び、ネタ切れです。
あまり1人遊びしてくれません。家にあるおもちゃは、積み木、ジャングルジム、ぬいぐるみ、絵本、ボール、三輪車などです。
1歳3ヶ月くらいから長く遊べるおすすめおもちゃありますか?女の子です。

コメント

ちまこーい

娘は水でかけるお絵かきシートとか塗り絵が好きでした😃
絵が描けない時は手や足を濡らして手形とか足形つけたりしてました。乾いたらまたかけるので今は字書いたり勉強に使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強にも使えるなら本当に長く使えますね😃娘も手形足形つけたり喜びそうです!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月6日
  • ちまこーい

ちまこーい

水を入れたペンで書くので、かじってしまっても水、壁に書いても水で濡れるぐらいで、遊ばせていても被害は少ないですよ😃

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね!壁汚されたら大変ですからね😭

• 8月6日
りんご

クレヨンやシールブックその頃から好きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブック100均にもありますよね!買ってみます😊ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
同じ歳の男の子の遊びも何かありますか?
私もネタ切れで困ってました…😵

odango

おままごとセットはどうですか?姉の子が長いこと使っていたので、うちも真似して早くから与えました。最初は噛んで舐めるだけでしたが、今はお料理の真似したりお弁当詰めたり、飽きずに遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうおままごとで遊べるんですね!うちも買おうと思います😊ありがとうございます!

• 8月6日