※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

フーナーテストの結果が良好だった場合、男性側に問題はないでしょうか?卵管にわずかな詰まりがあったが、2ヶ月前の卵管造影で改善されたそうです。しかし、またリセットしました。

フーナーテストの結果が良好だった場合は男性側には問題は無いと言う事なんでしょうか?
この前の検査では
ちゃんと、数えきれない量が動いてました。

私はわずかに卵管が詰まり気味だったらしいですが、2ヶ月前の卵管造影でキレイになったそうです。

しかし、またリセットしました。

コメント

るい

精液検査をした方がいいと思います。フーナーテストだけでは全く問題なし!とは言い難いです(∵ゞ

また、男性の場合は精子の変動が大きいので何度かした方がいいですよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

• ぽぽ

ぽぽ

1人目は普通に自然妊娠しててもでしょうか?

病院では、これだけ良ければ男性側は問題なし!みたいな言い方で。
    検査やまたフーナーテストをする事は勧められず💦
    少し頼み辛いです。

• 8月6日
  • るい

るい

もし、フーナーテストで、ぽぽさんが納得しているのであれば、検査はしなくていいと思いますよ🤙

もし、今後不妊治療が始まった場合、タイミング→人工授精→体外受精だと
    人工授精~精子をカップに入れるので、検査で経験しておけば、その後もスムーズに話が進む気もします😌

• 8月6日