※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたま
妊活

ワンステップ排卵検査薬クリア使用者ですが、薄い陽性が続き、濃くならない周期がありますか?今回は濃い陽性が見られず、日に日に薄くなっています。

ワンステップ排卵検査薬クリア使用されたことがある方に質問です。薄い陽性ばかりが続き、濃くならない周期がありましたか?
1週間ほど前から朝夕決まった時間に測っているのですがずっと薄い陽性が続いています。
判定線ほど濃くなることはありません。
2人目妊活の際に使用していた時には排卵日付近には濃い陽性を見たのですが今回は濃い陽性を見ないまま、日に日に薄くなっていっています。

コメント

na

今回同じもの使ったのですがわたしも薄い陽性ばかりでした💦
それに生理も一週間以上遅れてて来ないです😱
排卵日がズレてるのかもしれないです💦

• はなたま

はなたま

コメントありがとうございます😊
    陰性にはなりましたか?
    排卵検査薬はどのくらいの期間使い続けましたか?
    生理前の今も使われてますか?
    質問ばかりですみません😣
    私は生理不順でいつ排卵か見極めるために使っているのですがNaa.さんのおっしゃるように排卵日がズレにズレてまだなのかもしれません💦

• 8月6日
  • na

na

排卵日付近の期間だけ使ってたときはずっも薄い陽性でした!
    その後は使ってないです💦😣
    今も使ってないです!
    妊娠検査薬しても陰性です!!

• 8月6日
  • はなたま

はなたま

返信ありがとうございます😊
    そうなのですね❗️
    今回は排卵が遅れて、もしかしたらその後の排卵の時に濃い陽性が見れた可能性もありますね💦
    とりあえず濃い陽性が見れるか分かりませんが、陰性になるか生理が来るまで検査を続けてみようかと思います👍🏻

• 8月6日