※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

粘液栓?に血が混ざっていたらおしるしでしょうか?軽い生理痛のような痛…

粘液栓?に血が混ざっていたらおしるしでしょうか?
軽い生理痛のような痛みもあります。
ちょうど入院中なので診察してもらったら破水ではありませんでした。
子宮口どころか子宮頸管が3㎝あるんですけど陣痛に繋がりますかね?
来週帝王切開予定だったので早まりそうでドキドキしています😳
本当は今日退院だったのにまさかの展開です😂

コメント

まるさん

おしるしな気がします🤔
もうすこしですね!

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    やっぱりおしるしですかね!
    緊張します〜😣💓

    • 8月6日
🥺

おしるしな気がします😙❤️
私そんな感じでした☺︎☺︎

楽しみですね👼🏻👼🏻♥️

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    そうだったんですね😆
    緊張しますが楽しみです❣️

    • 8月6日