※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

お腹が痛くて息苦しく、前駆陣痛か冷えからか不安です。前駆陣痛はずっと痛いものでしょうか?

昨日の夜からお腹を下したような
痛みがずっとあります💦
時々息苦しくなりお腹張ってもいました。
寝る前にアイス食べたから冷えたのかな〜と
思ってトイレに行っても普通の💩が
ちょっとしか出なくて‥
結局夜寝たんですが朝起きてからも
じんわりとお腹が痛くて‥
寝返りとか体制変えても
ずーっと痛い感じでその中でたまーに
お腹が張る感じです。
間隔とかは全くないです😖
これって前駆陣痛なんでしょうか?
そして前駆陣痛ってずっと痛いものなんですか?
それともただお腹が冷えただけですかね?😅

先輩ママさん宜しくお願いします!!🙇🏻‍♀️

コメント

yuur

2人目が夜中にお腹下した痛みで目が覚めて
そのままトイレに駆け込み💩して…笑
だいたいお腹下した時って💩したら良くなるのに
なんかずっと痛いな〜おかしいな〜って思ったら
やっぱり規則的に痛くなってて
陣痛?!と思ってたら破水しました🤣

前駆陣痛かもしれないですね☺️

  • り。

    り。

    ずっと痛いのでなんだか
    不安になってしまいます😭
    お腹もキューッと張り息苦しくなるので…
    でもこれが前駆陣痛てやつなんですね!!
    今までなにも出産の予兆がなかったのでちょっと嬉しいです(笑)

    • 8月6日
  • yuur

    yuur

    定期的じゃなくて、ずーっと痛いなら
    陣痛じゃないですもんね😣💦
    私も臨月の張りは深呼吸してないと
    息が出来ないぐらい苦しかったの覚えてます😭
    あまり痛い時は張りたけでも何分おき、とか測ってみてください😊
    私は20分おきに臨月入ってからずっと張ってて
    お産始まってるね!ってずっと言われてました🤣
    が結局予定日過ぎましたが…笑

    • 8月6日
  • り。

    り。

    やはりそうなんですね😭
    これ毎日耐えるのはしんどいです😥苦笑
    陣痛につながってくれないかなぁ‥

    私も!!胸のあたりが苦しくて
    大きくゆっくり深呼吸してます😣(笑)

    ありがとうございます!!
    測ってみようと思います!!
    20分おきに張ってても予定日過ぎちゃうんですね😭
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね👶🏻

    • 8月6日
  • yuur

    yuur

    そうなんですよ😭
    ご飯とか食べてる場合じゃなくなるし
    座ってても寝てても苦しいし
    きついですよね😣

    あんまりお腹痛くて
    張りも定期的なら1度病院に相談するのもアリだと思います☺️
    ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね〜😵
    お母さんのお腹が居心地いいのかも🥰

    どっちにしろもう妊婦さんもあと少しなので
    キツイけど胎動も出てきたらなくなるし
    今のうちにゆっくり休んで
    残りの妊婦生活楽しんでください☺️💕

    • 8月6日
  • り。

    り。

    結局あのあと寝て起きたらすっかりなくなってました😂(笑)
    お腹が冷えてたのかもしれないです(笑)

    まだまだ居心地いいのかなぁ〜👶🏻
    マイペースに待ちたいと思います😉

    Hyuuさんも上の子育てながらで大変だと思いますが妊婦生活楽しんでください👶🏻💓

    • 8月6日