※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

旦那が娘に無関心で悲しくてイライラ。お金の使い方にも不満。子育てと結婚に疑問。吐き出したい。

旦那が仕事行く前私がお弁当とかの準備してる間に娘がギャン泣きしてるのに旦那はしばらく携帯ゲームに夢中で放置。
娘バウンサーに乗ってるのに揺らしたりもしない。
声をかけることもしない。
携帯ゲーム辞めたと思ったら自分の飲み物取りにきて飲んでやっと抱っこしてくれたとおもったら1分くらいでまたバウンサーに戻す。

娘にあんまり興味無いのかなと悲しさと苛立ち。

昨日もそのゲームに1000円課金したいと言われダメだと言ったら不貞腐れて態度悪くなる。
その時私がSALEで安くなったパンツを1500円分買ったら私はパンツとか買ってんのに俺はダメなのかとか意味わかんない事言ってくる。
私は産後で帝王切開の傷口に元からあるパンツだともろにくい込んで痛かったし、サイズが変わってキツかったし丁度産後初生理きてサニタリーショーツも必要だったし生活に必要なものだわ。

私が里帰りしてる間に4000円も課金してもうしないって言ったのに。
めんどくさいから1000円渡してもうこれ以降ダメだよと言ったけどまたそのうち課金していい?って言ってくるんだろうな。
あんたのバイクの支払いで毎月3万も払ってるからキツイんだわ。

もう本当に色々嫌になる。

結婚って子育てってなんなんだ。

どこかに吐き出さないとイライラがつもる…

コメント

ままりん

お弁当お休みできませんか(^_^)?
まだ1ヶ月の赤ちゃんで手がかりますよね(*_*)
うちも上の子の時は旦那には食堂で食べてもらうとかコンビニ寄ってもらうとかしてもらってました(^^)
赤ちゃん見れないならせめて自分の事は自分でしてもらいましょ💓

課金の件は義母さんにチクっちゃうとかどうですか(^^)?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!

生活がギリギリでなんならマイナスなのでお弁当は止められません…
    お金に余裕があればコンビニが楽でいいのですが😭

義母さんとは殆ど関わりがないのでチクるとかは出来ないです😢
    仮にチクったら余計またグチグチ言われ不機嫌になります…

• 8月6日