※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

妊娠中、産後の方に質問です!今妊娠18週の初妊婦なのですが、以前産院で…

妊娠中、産後の方に質問です!
今妊娠18週の初妊婦なのですが、以前産院で見かけた臨月ままさんで、フリースのスウェットパンツを履いている方を見かけました!
これからマタニティヨガやマタニティビクスに行こうと思ってるので、産前産後どちらでも履きやすいような、スウェットパンツが欲しいなと思っています!
もしこれよかったよっていうのだったり、こういう所にあったよっていうのを教えてくださる方!
ぜひコメントお願いします🙇‍♀️
あと臨月入ってお腹が苦しくならなかったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

くうちゃん

普通のヨガに行ったりしてましたが今ならスウェットパンツ暑いと思うので、レギンスなどで上はゆるTシャツとか見かけますよ!

冬場だとスウェットパンツは見かけました!
GUで買ったよーと言ってましたね!

• くうちゃん

くうちゃん

あとマタニティ関係だと色んなお店で増えてきてるのでユニクロやH&Mとかにも売ってたりしますね!

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

ヨガやビクスをやる場所が結構寒いのでスウェットでも大丈夫かなと思ったのですが、やっぱり暑いですかね😵
    ららぽーとでGU、GAP、ユニクロ等マタニティウェアが売ってるって聞いた所は色々見たんですけど、なかなか売ってなくて😰
    スウェットだと冬しか売ってないんですかね😭

• 8月6日
  • くうちゃん

くうちゃん

寒い所でするならスウェットパンツでも良さそうですね!
    私は産後にしか行ったことなくてレギンス➕ゆるTシャツって感じのゆるい感じの所だったのでそんな服装で良かったです!
    あとはジャージ➕Tシャツとかもいてましたよ。

確かにスウェットパンツはあまり今の時期見掛けませんね!

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

とりあえず動ければ良さそうな感じですよね😅笑
    妊婦検診とかでも履いていけたら楽だなーと思ったので、探していたんですが、もうちょっと寒くなってから探してみます😅
    丁寧に回答していただいてありがとうございます😊

• 8月6日
  • くうちゃん

くうちゃん

どうしてもスウェットパンツならもう少し時期見ての方がいいかもですね!

レギンスなら産前産後履けるので良さそうですが🤔

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

レギンスが昔から好きじゃなくて😅
    なのでスウェットが売ってたら欲しいなーって思ってたんです笑
    もうちょっと待って探してみます!

• 8月6日

GUやユニクロのふつーのスウェットパンツの大きめのサイズはいてました😊
マタニティ用じゃないですが、お腹大きくなってきたら、さげてはいてました😊

• ゆう

ゆう

どのくらいの時期に買ったかとかは覚えてますか??

• 8月6日

退会ユーザー

12月末に出産で、8月中に買った気がします😊

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

8月中!
    ちょっとやる気が湧いてきました!笑
    色々探し回ってみます!

• 8月6日