※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
サプリ・健康

生理痛が激痛です…。寝てもいられなくてしばし悶絶。お腹もゆるくなりま…

生理痛が激痛です…。
寝てもいられなくてしばし悶絶。お腹もゆるくなります。
鎮痛薬を飲んでも収まらず、つい規定より多く飲んでしまいましたが、その後なんとかおさまりました。
痛くて涙が出ました。

こういうことがたまにあるんですが、今回は特にひどく、ネットで調べたら「子宮内膜症」という病気がヒットし、ファンになりました。
産婦人科に行った方がいいですよね…?

コメント

みちか

ファン→不安
こんな痛いの推しにしてたまるか。

すみません、同じ症状の方がいましたらお話ききたいです😢
よろしくお願いします。

ハル

産婦人科に行ってください!
ちなみに自分も生理が激痛で病気診断覚悟で産婦人科行ったら
医者「体質だね!!ピルのむ?楽になるよ!!」
って言われてずっとピルのんでます

deleted user

生理痛、我慢せず婦人科受診したら解決します!
私も生理痛酷くて鎮痛剤多めに飲んでた方なのでわかります!
もうこの際!!と思って婦人科受診したらあっさり解決されました😆
是非行ってみてください!

ぽ

この間NHKのあさイチで見たんですが、生理が来れば来るほど身体にはストレスらしいです💧
欧米ではピル使って月経の数減らすのが一般的だとか。
保険適用できるピルもあるらしいです💡
もし内膜症だったりしたら治療も必要と思うので、早めに産婦人科受診されるのがいいと思います💦

みちか

皆さん、コメントありがとうございます。
今日なんとか会社に行ったものの、歩くたびに下腹がズキズキと痛く、寝不足もありで、結局早退しました。
お盆休みももうすぐなので、病院に行くことにしました。大したことないといいなと思います。。。