※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
雑談・つぶやき

早く帰ってきて子供お風呂に入れるって言ったん誰?帰ってきたの23時。こ…

早く帰ってきて子供お風呂に入れるって言ったん誰?
帰ってきたの23時。
これが早いんか?
まあ、そんなん信じてなかったから、あんたが出てすぐ子供風呂に入れたけどな!!

遅なったらいっつもコンビニスイーツやらアイスやら買って帰ってくるけど、そんなんいらん。
そんなん買う暇あったら、1分でもはよ帰ってこい。
ってか、なんで週明け早々の月曜日に飲み会?

他の人の家族がどうかは知らんけど、あんたはまだ幼い手のかかる子供が2人もおるんだわ。
手のかからん歳の子がおる人らと同じようにされても困るんだわ。

誰のおかげで安心して飲み会行けとるん?
わたしが子供とおるからやろ?
わたしが日中子供と3人、毎日大変な思いしとるん知っとるやろ?
だったらちょっとでも早く帰ろうとか、飲み会断ろうとか思わんのか。

付き合いだからしゃーないって言えば、なんでも許されると思うんか。

ええ加減にせーよ。

こんなんで金曜日もまた飲み会。
出るため息もないわ。

コメント