※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

私はクンニが嫌で先程旦那とそうゆう雰囲気になりクンニを久しぶりにさ…

私はクンニが嫌で先程旦那とそうゆう雰囲気になりクンニを久しぶりにされて恥ずかしいから嫌ってされてる途中に言うといいからってしばらく舐められ無理やり逃げたら、もう冷めたって言われます。
昔からクンニに抵抗がありずっとしなくていいよ。とか嫌やって拒否ってきて少ししかされた事がありません。
やっぱ男の人はクンニしたいんですかね?

コメント

🐻‍❄️

人によると思うけど普通はしたくないと思います😅💦

🥀RAMAMA🥀

私も拒否です。
洗った直後とかでも
汚いから嫌です。
普通に嫌。
理解できません。
こっちが冷めます

m

絶対したい人と絶対無理な人、どちらもいます。
したい派の人は拒否すると冷めるって言いますね…。

Saa

私が経験した中では
したいって人の方が少なかったです🤔
したい人って何なんだろう?って不思議です😅

せごどん

私も苦手で、旦那は結構する派だったのですが、くすぐったくて気持ち良くないからって伝えたらしないようにしてくれてます。
しっかりされたくない理由を伝えるといいかと思います。

aka

うちの旦那はめっちゃしたがります!!
なんででしょう😂

ちびまま

したくない、自分さえ気持ちよくしてくれればいい、といった男ばかりみてきたので
私も恥ずかしいですが旦那と出会って、私のことも気持ちよくしてあげたいと思ってくれてるのが嬉しくてたまにしてもらってます!

自分もそうだけど
相手に気持ちよくなってほしいと思うからこその行為なのかなと思うので、本当に嫌なら私はクンニされなくても十分気持ちいいよと言ってみてはどうでしょう?😊

人それぞれな気がしますよ。
私も産後気になりすぎて
さらるのは恥ずかしいです。
だから、嫌と言ってます