※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
お出かけ

岩手県の安比で開催されるトミカ博にいこうと思っています✨今週の土曜日…

岩手県の安比で開催されるトミカ博にいこうと思っています✨

今週の土曜日にいこうと思っているのですが、入場するのに並びますか?何時間も前から並んでいる人はいますか??
また、持っていった方がいいもの(冷感グッズなど)あれば教えてください😊‼︎
イヤイヤ期の子供連れて行くので不安もあります😣💦でもトミカ大好きなので連れて行ってあげたくて😣‼︎
激混みなのは覚悟してます…😇

コメント

ゆいまま

昨年行きました!
開場とともに行くと、人はいるものの、並んでも10分程度でどれもすんなりでした!
お昼少し前からどんどん人が増えて混んで来たので、行くなら朝イチがオススメです(*・∀・*)ノ
また、会場は冬はスキー場になるような山の中なので、暑さより「気温の変化」に注意した方がいいかもしれません。保冷剤もですが、薄手の羽織もあるといいかもです⭕️
結構会場は小さめです!

• ばいみんまん

ばいみんまん

なるほど、なるほど!
    気温の変化とは盲点でした‼︎薄手の羽織持っていきます☺️✨
    朝イチで行きます☺️
    会場小さいんですね、広いんだと思ってました😳😳😳

• 8月6日
えな

初日に行ってきました!
混んではいたのですがすんなり入れました。
トミカ組み立てのゲームなどは40分待ちでしたが、、
かなり暑いので水筒必須でした。
楽しんできてください^ ^

• ばいみんまん

ばいみんまん

初日に行ったんですねー♫意外と入るのはすんなり入れそうですね☺️
    水筒ですか!ありがとうございます💓

• 8月7日
  • えな

えな

ちなみに私は前売り券でしたのですぐ入れましたが当日券売り場はかなり行列でした😭💦

• 8月7日