※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

あと1時間ちょっとで息子の1歳が終わります(´•ω•`)もちろん無事に成長の…

あと1時間ちょっとで息子の1歳が終わります(´•ω•`)
もちろん無事に成長の節目を迎えられることは嬉しいです。

けど、この2年…妊娠時も入れて3年近くがあっという間すぎて、少し切ないです(T ^ T)

まだ2歳。もう2歳。

私の中で間違いなく1番濃い時間でした。

これからイヤイヤ期も激しくなって、もっと大きくなったら反抗期もやってきて、今は抱っこ抱っこと甘えてる息子が「うるせー!」とか言うようになるのかと思うと泣きそうです💦

産後から毎月息子に書いてる手紙もこれで25通目です。(産後すぐも書いてるので1通多いです)
渡すつもりは特に無いんですが^^;恥ずかしいし(笑)
成人まで続けたらどんだけの量になるのか😂
そんな量の手紙渡されたら恐怖ですね(笑)

未婚で産んだので父親がいない分、仕事もフルで入らないといけないし、これから先お留守番出来るようになったら寂しい思いをさせてしまうことでしょう。

明日のお誕生日は先月から仕事調整してお休みもらいました!
息子の大好きなアンパンマンに会いに行きます٩( 'ω' )و
喜んでくれるかなー💦大きなアンパンマン見て泣かないかな(笑)

コメント

ママにこんなに想ってもらえる息子さん幸せですね☺️
ステキな誕生日になりますように✨

せーちゃん👑🐃

明日は楽しい日になりますように❤️

なごみさんもママ2歳ですね☺️
おめでとうございます❤️

きょ

もうすぐですね!!
少し早いですが、おめでとうございます✨
こんなに大切にされているお子さまは絶対幸せなので、主様も幸せな1年になりますように!😌