※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちん
妊娠・出産

妊娠後期で便秘から急に快便になり、出産兆候か心配。お腹下がり、陣痛や前駆痛なし。いつ産まれるか不安。

38w2dです!
汚い話ですので苦手な方はスルーでお願いします💦
すみません🙏

妊娠してからずっと便秘気味で1週間に1、2回出れば良い方だったのですが、
昨日くらいから驚くほど快便です😳💦
1日に2、3回出てます。
これは出産近づいてると思っていいんですかね??
おしるしや前駆陣痛は全くないです...😅
お腹はだいぶ下がってきてると思います!
ほかにこれと言って兆候がないのでいつ産まれるかドキドキです...
このまま陣痛に繋がらないかなぁ🤔💦

コメント

ゆき

出産近づいてるんだと思いますよ😃
もう少しですね🎵

  • みゆちん

    みゆちん

    そうだと嬉しいです☺️
    早く産みたくてたまらないです🤣

    • 8月5日
  • ゆき

    ゆき


    私は3人とも陣痛前には快便でした~🎵
    頑張って下さい👊

    • 8月6日
  • みゆちん

    みゆちん

    3人ともそうだったんですね😳!
    陣痛期待してみます😆

    • 8月6日
  • ゆき

    ゆき


    腸の動きがよくなりました🎵
    陣痛に繋がるといいですね😃
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕

    • 8月6日
  • みゆちん

    みゆちん

    赤ちゃん下がると腸が活発になりそうですよね😆
    ありがとうございます🙇‍♀️
    がんばります💕

    • 8月6日
ひまま

快便だと陣痛に繋がりやすいんですか?!
コメント違くてすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

  • みゆちん

    みゆちん

    いやいや💦
    全然分からないので質問してみた次第です🙇‍♀️
    もしつながれば嬉しいなーというだけです💦

    • 8月5日
  • ひまま

    ひまま

    あ、そうなんですね笑
    私も最近トイレ行くたび出るくらい快便で、ちょっとまじか?!?!ってなりました笑笑

    • 8月5日
  • みゆちん

    みゆちん

    根拠ない質問で誤解させてしまいすみません💦

    • 8月6日
  • ひまま

    ひまま

    とんでもない!!!
    なんでも信じたくなりますよね笑
    私焼肉行こうかなって思ってますもん♪(v^_^)v
    食べ納めの意味も込めて笑

    • 8月6日
  • みゆちん

    みゆちん

    ほんとに他に何もなさ過ぎてなんでも信じてしまってます💦
    ジンクスも試しまくってます🤣笑
    焼肉はしばらく行けなくなりそうなので食べ納めしときたいですよね☺️

    • 8月6日
  • ひまま

    ひまま

    意味がないと分かっていながら早く陣痛こい!!!と思いますよね〜正産期になったならなおさらです(^_^)
    恥ずかしながら私なんて37週になったらお迎え棒して!!!!って旦那に言いました笑笑

    みゆちんさんいつ産まれてもいい時期なので安産で産まれますように(^_^)♡
    可愛いベビとのご対面楽しみですね〜♡

    • 8月6日
  • みゆちん

    みゆちん

    初産は遅れると聞くのでどうにか早く生まれないか毎日考えてしまいます🤣
    お迎え棒も効果ありそうですもんね!
    もえさんもあともう少しで生産期ですね☺️
    お互いに安産で生まれる事を祈りましょう💕

    • 8月6日