※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲みたがる量が多くて困っています。体重4100gで一日800〜900ml飲んでいますが、今日はもう860ml飲んでいます。お腹が空いているわけではないのに泣いていて、増やすと飲みすぎるのではと心配です。甥っ子の肥満体型も心配です。楽になりたいです。

生後一ヶ月と十七日です

カンミで育ててるのですが赤ちゃんが飲みたがる量がアイクレオのメーカー規定量を超えたりしてて

体重4100kgで一日に800から900飲みます
今日はもうすでに860飲んでます😞

お腹が空いてて泣いてるわけじゃないと聞くのですが明らかにお腹が空いててギャン泣きで時間も二時間半持てばいい方で、一回の量を増やせばいいとも思うのですがそしたらもっと飲みすぎてしまわないか心配です

今日も朝方ギャン泣き

夕方もギャン泣き

先もギャン泣きで常に抱っこひもで紛らわせて眠らせてお腹をごまかしてます

先ギャン泣きしたときダッコしてラッコ抱きしておくるみして疲れ果ててるときに犬がキッチンマットでウンコしてそれを踏んでしまって本気でイライラしたときに自分の余裕のなさにびっくりしました。

すみません疲れててなにがいいたいのかわかりません。もう少し楽になりたいです💦

甥っ子が一日に60から70体重が増えてて今でも肥満体型なので、それを見てるからか余計に心配になります

コメント

あゆか

ありがとうございます😭💦
そうなんですかね😞むやみに増やしたらよくないですよね

からの哺乳瓶にガーゼを入れて飲ませたりもしてるのですが、途中気づいてのけぞってしまってます💦
五時間とか開くときが来るんですかね?そうだとうれしいです