※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

新築祝いや引越し祝いで嬉しかったものはありますか?2歳と3ヶ月の子に贈る候補は食べ物で、観葉植物や家具は考えていません。意見をお聞かせください。

カテゴリがわからずここにさせてもらいました。
新築祝い、引越し祝いでもらって嬉しかったものはありますか?☺️

2歳の子と3ヶ月の子がいる子にあげます。
候補には
・フルーツの盛り合わせ
・お肉
・すこしお高めのレトルト食品などの詰め合わせ

などなど食べ物しか思いつきません🤣

みなさまの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

ちなみにどんな雰囲気のお家かわからないので、観葉植物や
家具、お花はなしかなーと思ってます🙇‍♀️

コメント

とあくんママ

冬に引っ越してお祝いにすきやきのちょっといいお肉もらいました!滅多に高いお肉とか食べないので嬉しかったです😊

ここみん

お友達の家がお庭広いと聞いたので、自立式のハンモックあげました。
使わない時は布団干すのに使えるらしいので、いいかなと。
自分で買うには...と悩むものもらうと嬉しいです。
なので、高いお肉とかフルーツ嬉しいです!