※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は8/5でしょうか?排卵検査薬はラッキーテスト。タイミングは8/1の夜22時頃1回のみ。基礎体温は8/2に36.16℃まで下がり、今朝36.68℃まで上がりました。

排卵日はいつでしょうか?今朝8/5でしょうか?排卵検査薬はラッキーテストです。タイミングをとったのは、8/1の夜22時頃の1回のみです。女の子希望なのですが、早すぎたかなと思っています😣ちなみに基礎体温は8/2に36.16℃まで下がり、今朝 8/5に36.68℃まで上がりました。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは基礎体温です!
よろしくお願いします😣

まるこ

排卵検査薬だけ見ると5日6日あたりかなと思うのですが、基礎体温だけ見ると4日くらいな気もします…

高温期はいつも何度くらいからですか?
排卵が4日で5日から高温期なのであれば、低温期が短すぎる気がしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😊✨
    確かに検査薬と基礎体温にズレがありますよね😓

そうなんですね!
    高温期は大体36.7くらいです!

• 8月5日
  • まるこ

まるこ

低温期は大体14日くらい続くものなので、もし短いようでしたら、卵子が十分に育たないまま排卵している可能性があります💦

排卵検査薬や基礎体温も大事ですが、基礎体温見せがてら卵胞チェックに病院行かれると、早く妊娠できますよ😊✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、その心配もありますね😣

ありがとうございます!
    病院も視野に入れます!
    まるこさんのアドバイスを参考に妊活頑張ります😊✨

• 8月6日