※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

基礎体温が低くて心配です。卵胞チェックやhcg注射で期待しているのに、高温期に入っても体温が上がらず落ち込んでいます。

基礎体温についてですが、低温期が平均36.20くらい、高温期に入りましたが36.58くらいです。
0.3度上がってれば大丈夫とは聞きますが高温期低くないですか❓
毎朝測って「低いなぁ😔」と落ち込んでしまいます。
今回は卵胞チェックしてhcg注射もしたしタイミングもとれたので期待したいのに…

コメント

ぷー

わたしもそるくらいでした💦2人とも
37代いったら、大はしゃぎの体温でした💦💦😂

• ななこ

ななこ

私も基礎体温が37.0度になったら嬉しくて1日ルンルンです🙂
    ありがとうございます✨

• 8月6日

妊娠した月の基礎体温は後から見返せば右肩上がりになってるな〜くらいで、最初低めでした💦低すぎて心配で病院行ったらお薬処方されて、そのおかげか分からないですけど妊娠してました!お薬はプラノバール?とかで妊娠しやすくする薬って先生は言ってました。

通院されてるなら病院で先生に相談されるのも1つ手かな、と…経験上思います!

• ななこ

ななこ

プラノバール😮
    病院で聞いてみたいと思います😄
    ありがとうございます✨

• 8月6日

退会ユーザー

私は37度超えたことないので、妊娠する時はしてます!この体温で大丈夫?ってストレスの方が良くないので、不安なら病院に電話でもいいので相談が1番です😊

• 8月6日