
コメント

あやの
一日中ムカムカしてるのつらいですよね😱
私は冬でしたが、この暑い時期にムカムカするのは尚更キツイですね💦
私は気持ち悪い日は仕事も休みをもらい、ひたすら横になって過ごしてました!
少し落ち着いた時に洗濯物だけして、朝昼は適当に食べて、夕飯は仕事から帰ってきた旦那に作って貰ってました😅
つらい時は無理せず体調第一で過ごすのが一番だと思います!

み
今お辛いですよね、私もつわりの時は吐きながら仕事に行ってました💦吐き気が来たら下車して駅のトイレに走ってました💦笑
気がまぎれるような事をするといいかもしれません✨ちょっと散歩したり好きな本や漫画を読んでみたり…あとスッキリする食べ物をみつけたりですかね✨私は冷たい蕎麦やうどん、コンビニのおにぎり、ランチパック、アイスの実…なんかは食べれました!
あまりひどいとそれどころじゃないとは思いますが💦
-
めめ
それは辛い😭
よくお仕事頑張られましたね😭
今日は持っていったお弁当を食べられる気がしなくて早退して、スーパーのサンドイッチと冷製パスタと野菜ジュースをたくさん買って帰ってきました。- 8月6日

ハジメテノママリ
ひたすら眠る!!!
つわりが終わったらやりたい事行きたい所食べたい物を考える!
ベビー用品を見る❤️
ですかね?😭
ゆっくり休んでください!
-
めめ
ゆっくり休めるように今日は早退して、今週いっぱいお休みもらってそのままお盆休みに入らせてもらうことにしました!
ありがとうございます😭❤️- 8月6日
めめ
私も冬のつわりも経験したことありますが、夏の方がかなり辛い😭
今日は早退して今週いっぱいお休みもらってそのままお盆休みに入らせてもらうことにしました!