※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

クリニックでの検査結果が不安で、同じ経験をした方やつわりについての情報を求めています。

本日BT11で判定日で陽性反応いただけました!❣️
BT9で自分で検査薬で陽性確認できてたんですが、
通ってるクリニックが採血もなく
hcgの数値もわからず
今は何も見えないからと内診もなく
また10日後なので不安で😢

自分でやったときは濃いめの陽性だったのに
クリニックでのやつは薄くて不安です、、

同じような方や
それでも大丈夫だった!という方
いらっしゃいませんか??

移植後から腹痛や3日前から吐き気や嘔吐で
もうつわりもり、腹痛ってこんなずっと続くのかなあ、、
それも同じような方いませんか??

コメント

deleted user

わたしもこのくらいの濃さ出たけど、病院では薄かったです。ドゥーテストはhcgが低くても濃く出るみたいです。

  • パイン

    パイン

    そおなんですね!
    BT11だと病院のものだとそんなにでないのが普通なんですかね!😊❣️
    そのまま無事出産された感じですか??

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時は残念ながら化学流産となりました。。
    ただ友人はそのくらいの濃さでも出産まで至ったので、人によるのかなと思います。

    • 8月5日
  • パイン

    パイン

    そおなんですね😢💦
    ありがとうこざいます😊!

    • 8月5日