※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

遊びが激しく、体を反らせたり、動かしたりしている。飲む量も増え、時間も短くなっている。5ヶ月の赤ちゃんについて心配している。

遊びのみが激しすぎる😱
体を反ってみたり、仰向けになろうとしたり…
足をゴソゴソ動かしたり乳首吸ってるかと
思いきや自分の指にすり替えたり…笑
来週で5ヶ月ですが、そんなもんですかね😓
一気に飲める量も増えたからなのか
15分くらい飲んでたのが6分前後とかにも
なってます🤔💦

コメント

deleted user

うちの子もあと数日で5ヶ月ですが、遊び飲みすごいです😂
空いてる手でとにかくバシバシ叩いてみたり、目が合うとニヤニヤして口を離したり😂
欲張りなのか、乳首と指を一緒吸おうとしてます。笑
時間も3分で片乳に飽きるのか自分で離し、反対も3分…(ひどい時は1分半ほど)という感じです😭
長いのも大変でしたが、短いとそれはそれで心配ですよねー💦
同じような方がいて安心しました‼︎

  • a♥︎

    a♥︎

    乳首と指一緒に吸うのすごくわかります😂💦
    どおゆ状況?!って感じですよね😂😂授乳時間短くなってくれてありがとうと
    思うべきなのか…心配ですよね🤔笑
    同じような方がいらっしゃって、わたしも安心しました💓
    ありがとうございました🥰

    • 8月6日