※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

今日は朝から娘に爆発しまくり( ´ ཫ ` )朝ごはんはワガママ言うし、出か…

今日は朝から娘に爆発しまくり( ´ ཫ ` )
朝ごはんはワガママ言うし、出かける時にこっちがまだ靴履いてないのに抱っこしてって泣くし、今は遊んでばかりでご飯ろくに食べないし😭
子どもに集中力なんてないの知ってるけどお茶碗一杯食べるのに1時間以上かかるのはどうにかしてほしい😭😭

最初は優しく言うけど遊びが過ぎてくるとイライラして怒ってしまう( ´ ཫ ` )もうやだ悪循環( ´ ཫ ` )
旦那に愚痴っても「可愛いじゃん」「そんなことで怒っちゃダメだよ、交渉したり上手くノせなくちゃ」「そんなもんでしょ」ってあしらわれる(´-ι_-`)
つら。

コメント