※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
子育て・グッズ

イフミー×ブランシェスのサンダル13.5が大きすぎて、返品か中敷を入れるか悩んでいます。対策があれば教えてください。

イフミーのサンダルを買ったら大きすぎました。

今1歳半で、西松屋のサンダル12.5から親指が出てきて、ほかの12や12.5の靴がやや小さくなってきたので、ネットでイフミー×ブランシェスのサンダル13.5を買ったら大きすぎました。
親指は少し大きいかな?くらいですが、それ以外の指の所がスカスカです。
中敷を入れるか、返品するか…
出来れば履かせたいのですが、何か対策などご存知でしたら教えてください。

コメント

YY

イフミーのくつは他のメーカーのサイズより大きめです😂

私なら返品できるなら返品します!
サンダルって夏しか履かないから
来年にはもぅ小さくて履けないだろうし😅
それなら今ぴったりのものにします!

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

えー!やっぱり大きめなんですね!!
    水の中に入ることはないし、中敷買って使おうかなぁと思ったのですが…まだ1歳代ならきちんとしたサイズを履かせる方がいいですよね…

• 8月5日
  • YY

YY

ほとんどの靴の場合、
    13.5cmのくつ→実寸12.5cmくらいの子が履くように作られてるんですが
    イフミーの場合は
    13.5cmのくつ→実寸13.5cmの子に合うように作られてるみたいです♪

私も返品できるならしますが
    店が遠いとか、レシートがないとか、すぐ使いたいとかなら
    もぅ中敷いれて使っちゃいます(^^;)

• 8月5日