※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊活

生理予定日8日目で、昨日検査薬は陰性。おりものや眠気があるが、妊娠初期の症状か不安。10日目以降で陽性になる可能性はあるでしょうか。



生理予定日8日目です。
昨日7日目で検査薬したけど陰性でした😱

おりものとかちょっとあったり眠気が酷かったりしますが妊娠初期とかこーゆうのあるんですかね?

1回目の妊娠ではつわりが酷くて気づいたのでおりものとか眠気とか全く覚えてないです😅

7日目で陰性だったけど10日目すぎて検査薬したら陽性とかあったりするんですかね?

コメント

na

わたしも今日で8日目です👏🏻😣💦
そして陰性です!!
仕事おわりだからかすごく眠いです💦

  • なっつん

    なっつん

    妊娠してそうな感じですか?
    陽性になることってありますかね?

    • 8月5日
  • na

    na

    もう少し日が経たないとなんとも言えないですよね💦😣
    排卵が遅れてる可能性もあるみたいですし、もう少ししてから生理来るかもしれないしどっちかだと思います!

    • 8月5日
  • なっつん

    なっつん

    そうですよね😅
    あと5日くらいは待ってみようと思います!
    待ちきれませんが😅

    • 8月5日