※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
ココロ・悩み

皆さんは 旦那や義理両親にされて一番嫌だった、酷かった事は何ですか?また、義理母を訴えた事がある方はいますか?

皆さんは 旦那や義理両親にされて
一番嫌だった、酷かった事は何ですか?
また、義理母を訴えた事がある方はいますか?

コメント

はなまる

シンママです
入園式の洋服を選ぼうとしたら、「もう楽天で買ったから」と義母に言われた時

元旦那が布団新しいの買いたいというから、選びに行こうとしたら「もう選んで契約したから」と義母に言われ「契約?」と疑問に思い聞いたら「20万の布団で月に1万返してくれればいいから」と言われた時

旦那が飲酒して事故ったのをきっかけに離婚しました。

• ゆづき

ゆづき

非常識にも程がありますね!私の子供です!って感じですよね。
    大変だったんですね…😭

• 8月5日
猫LOVE

義母と同居してた頃に卵アレルギーの息子に勝手に食パンをあげてるのを見た時に、殺意が湧きました😓

• ゆづき

ゆづき

ありえない😭😭
    私なら車でひいたかも…(笑)

• 8月5日
のりたまこ

出産後の里帰り先には来ない約束をきちんとしたのにもかかわらずアポなしできた。
「言ったら怒られて断られると思ったから黙ってきた、息子(旦那)にもだまっておいた」と。
お陰でストレスで義両親帰った直後妊娠中の後遺症を発症し倒れ1日寝込み、翌日から乳腺炎にになり母乳は全くでなくなり生後1ヶ月経つ前に完ミにさせられた。

• ゆづき

ゆづき

私も妊娠中にドヤされて
    切迫入院した時は面会拒否でした…(笑)旦那があてにならずに自分で戦うしかないのか…と悩んでます(笑)

• 8月5日
  • のりたまこ

のりたまこ

うちもしました2人目のとき妊娠中は一度も会わない、入院中は面会拒否、産後も面会拒否で赤ちゃんにも会わせたくなかったから病院に越させませんでしたw

それでも色々されたので今回は姑のこうゆう行動が嫁に嫌われる原因なんだ的な書いてあるサイトのURL送りつけましたw

• 8月5日
  • ゆづき

ゆづき

お気持ち大変分かります😭
    義理父はなんにも言わない方だったんでしょうか?

• 8月7日
  • のりたまこ

のりたまこ

義父も義父で「ママ(義母)は止めても聞かないから~😂」っていって自由にさせてるから私からしたら義父も同罪の人間ですw
    そこを怒ってでも「約束しただろ!」って止めるべきなのにそれをしない人なので嫌いですね😑

• 8月7日
ねこ

今義両親泊まりに来てますが、夕飯の時間から怒鳴り合いのケンカ!
二人は怯えて今寝ました。夜泣きするだろうな、とウンザリ。

• ゆづき

ゆづき

本当にわかります
    私も義実家に行くたび
    怒られるのを娘が見ていて夜泣きします(笑)

• 8月7日
てんちゃん

①結納なんてめんどくさいからしなくていいよね!!笑
②結婚式で、息子(旦那)に私キレイ⁈と何度も何度も確認
③正月の集まりで、子どもが泣いて泣いて大変なのに、まだ全員揃ってないから!写真撮るまで帰らせてもらえなかった→後から直接対決しました!

• ゆづき

ゆづき

結婚式でそんな失礼な方いますか?!ありえない😭😭

• 8月7日