※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

4月に離婚をし、元旦那からは慰謝料もらい、ですが、不倫相手にはまだも…

4月に離婚をし、
元旦那からは慰謝料もらい、
ですが、不倫相手には
まだもらってません。
ちなみに、不倫相手の旦那さんには
100万渡してます。しかも
離婚するといいながら離婚はしないみたいです。

元旦那からは300万もらいました。

不倫相手からは直接はやりとりしたくない。
弁護士を通さないと話さないと。
電話してもメッセージしてもダメです。
みなさんなら諦めますか?
300万もらったし、、、
過重請求だ!とならないですかね、、?
そんなちゃんとした証拠がないんですよね、、

本人、元旦那が直接言ってきたので、、

コメント

deleted user

100万円渡したなら諦めずに弁護士使ってでももらった方がいいですよ。

deleted user

不倫相手の旦那さんに聞いてみたらどうでしょうか?
離婚しないみたいなら話できるんじゃないですかね😶

ちい


そうですよね、、、

不倫相手の旦那さんからは
やりとりをしていたのですが、離婚しないとなったからのか何しても連絡とれません、、

離婚するときは
双方で400万とれるだの、
嫁からもとれるだけ
とってほしいとか、
妊娠した時期、
俺は出張でいなかったから
間違えない!などメッセージでやりとりしています。
妊娠も結局ながれたみたいで
処理も何もしなかったと。
それも本当なのかわかりません、、