※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

妊婦さんが着る水着について相談です。肩に傷があり、ラッシュガードが必要で、足だけでも考えています。どのような水着が良いでしょうか?



お盆中、義理の家族と一緒にもしかしたら
プールに行くかもと旦那に言われて
水着ある?と聞かれましたが
高校の時に買った水着しかなくて
今までプールや海には行かなかったので
買わなかったのですが
妊婦な今、とりあえず水着を買おうかなと思ってますが
妊婦さんでも水着着たりしてる方は
どんな水着着てますか??(´;︵;`)
ちなみに私は肩に傷があり、ラッシュガードは必須アイテムです😢
息子もいるので、入れるなら入りたいですけど
怖いので足だけでもと考えてますが
そんな場合でもどのような水着を買ったらいいのか(´・ω・`)
教えていただけるとありがたいです。

コメント

りい

私もラッシュガード絶対来て
下はショートパンツ履いてるので
中の水着は黒のビキニですが
ブランドとかでもないですし
無地の安いやつです^_^

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ビキニの水着で、ラッシュガード着ていてお腹とか冷えたり大丈夫でしたか??😢

    • 8月5日
  • りい

    りい

    子供用プールで
    足しか入ってないので
    逆に暑かったです。

    私が行った所は子供用プールが室外のみで
    陽が照っていたし冷えることはなかったですよ!

    • 8月5日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    普通の大人用のプールには入ってない感じですか??😢

    • 8月5日
  • りい

    りい

    妊娠前から元々性病?もらいやすく
    温泉や公衆トイレとかが駄目なので 
    妊娠中入ってないです😣

    • 8月5日
ももすけ

こんな感じので、
上のレースはきらずにラッシュガードきてます!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ビキニのショートパンツでラッシュガードと言う感じでしょうか??😢

    • 8月5日
  • ももすけ

    ももすけ

    そうですね!😆
    海に行きましたが冷たくて
    お腹が冷えた感じはありましたよ😅

    • 8月5日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ラッシュガード着ていてもお腹冷えたりしちゃいますよね(´・ω・`)

    • 8月5日
  • ももすけ

    ももすけ

    します😅海だったので首まで
    入ったのもありますが、まだ胎動を感じれたので安心しました😫

    • 8月5日