※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
子育て・グッズ

赤ちゃんに怒鳴ってしまった後悔しています。育児のストレスでイライラし、自分の時間が取れず苦しんでいます。

みなさん、赤ちゃんに怒鳴ってしまった事ありますか?

最近後追いが激しくなって、立ち上がって一歩出た瞬間大泣きです。

トイレにもなかなか行けないし、喉が渇いても楽にお茶飲めないし、夜ご飯作らないといけないのに全然作れないし…
自分の時間なんて寝る時くらいです。
なかなか自分のしたい事ができなくなってイライラしてしまって、今日はおまけに全然寝てくれなくて、ついつい「いい加減にして!」と怒鳴ってしまいました。

怒鳴ってしまった後に、赤ちゃん相手になんで大きな声出してしまったんだろうって後悔しました。
こんな母親で情けないです。。。

コメント

いーたん❤

あります。(*ToT)
そうやって反省して親も成長させてもらうんです(*´ー`*)
私はそう思いますよ!
完璧になんていきませんよ。

ひまわり

後追いで検索してこちらを見つけました!

うちも今後追いがひどくて困っています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ほんと、ちょっと台所に、ちょっとトイレに、っていうのにもグズグズされてしまいますよね(;▽;)ご飯作るときなんて号泣です(;▽;)

心がもやもやしてしまう自分が嫌です(;´ρ`)

おんぶしてみようかなと思ってみたり!