※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。去年はメルちゃんセットやキッチンセットを贈ったことがあり、ストライダーや三輪車も持っています。アイデアを教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼント、何にしようか迷っています🤔🤔

一緒に娘とトイザらスとかに行って選ばせる予定だったのに。。。切迫早産で入院。。。
娘の誕生日会は、ばぁばたち呼んで病室ですることにします😭💕
なので、何買うか決めて旦那に買ってきてもらうか、ネットで注文するかです!

ちなみに去年はメルちゃんセット、キッチンセットでした♡
ストライダー、三輪車はあります。
皆さんのを参考にさせていただきたいです❤️

コメント

deleted user

ごっこ遊びがすきなので、
おうちセット?みたいなものを
買う予定でいます😊

  • すみっこ

    すみっこ

    すみません💦下に返信してしまいました😅💦

    • 8月5日
すみっこ

ごっこ遊び、うちの子も好きです😊
トイザらスとかでも、おうちセットみたいな展示品でよく遊んでました😆
候補にさせていただきます♡