※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

最近、歯茎で指をハムハムされるので歯が生えているのか不安です。授乳時に乳首が痛いですが、吸引力か噛まれているか分かりません。解決策はありますか?

最近、歯茎で私の指をハムハムしてきます😊
結構力も強いです😲
歯が生えてきてるのでしょうか?!

また、完母で、授乳のときに乳首が痛いです。吸われるときに、吸引力が強いのか、歯茎で噛まれてるのか😂なにか、よい解決策あるでしょうか?!

コメント

☆

歯がゆいんですかね😊
うちの子は噛む度にやめてと言っておっぱいを外したらすぐ辞めてくれました🥰

• ぽん

ぽん

ハムハム噛むのかわいいんですけどね😂乳首は噛まないでほしいです!!笑
    私も、噛まないで!!って外すようにしてみますね!!

• 8月6日
いーくんママ

うちの子も指に食いつきます(笑)
特に授乳後が多い気がします🤔
そして私の指に限らず腕や他に抱っこしてくれる家族にまで😂
同じくらいからし始めましたがまだ歯は生えてきていません🙌

おっぱいもしばらくするとぐいーっと引っ張ってニヤァって笑う時期があったのですが、痛いからやめて✋もうおしまいねと言って終わらせていたらいつの間にかやらなくなりました😊
引きちぎる勢いでやってくれるのでめっちゃ痛いですよね😂💦

• ぽん

ぽん

お腹いっぱい?で授乳後かな?
    本当、痛いですよね😭吸引力も強くなってきて取れるんじゃないか?と思う程です!笑
    その時期にしかない行為だと思うからかわいい💓とは思うんですけどね!!笑

• 8月6日