※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

旦那に離婚!て言われ離婚届と誓約書まで書かされたのに離婚すんのちょっ…

旦那に離婚!て言われ離婚届と誓約書まで書かされたのに離婚すんのちょっと待って欲しいって言われた者です。笑

こどもたちと猫と住むところに困ると嫌なので物件探してたらすっごくいい不動産屋さんに出会って安くて駐車場ついてる戸建てを見つけてくれたー😭
しかもペット不可なのに柱にさえ傷付けなければいいよって言ってくれはったらしく猫もOKになったし🙆‍♀️
離婚するにしてもしないにしても魅力的…。

その不動産屋のお兄さん、娘保育園行ったらほぼ丸一日1人で家にいるて言うたら なんかあったらぼくに連絡してきてくださいね!救急車呼んで駆けつけるんで!とか男前なこと言うてくれるし危うく惚れそうになったわ 笑
世の中にはこんなにもいい人がいるんですね😭❤
まじで感謝🙏

っていう独り言でした。笑
とりあえず録画してたあな番みよ。笑

コメント