※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が昨日38度近くまで体温が上がりました。病院に行き診察では風…

6ヶ月の娘が昨日38度近くまで体温が上がりました。病院に行き診察では風邪ではなく夏で暑いからうまく体温調節が出来ないからではないかとのことで薬もなく帰宅しました。
エアコンをかけて家の中は涼しくしてるのですが…夜も体温が37度後半だったので一応アイスノンをして寝かせたのですが朝起きたらほっぺが赤くなってました。アイスノンはタオルで包んでましたがうつ伏せで寝たため頬に当たりすぎたのかなと思います。りんご病も調べましたがよく分からず…よく飲むし離乳食もよく食べて機嫌もいいので様子を見てますが大丈夫ですかね?今は平熱で頬をかゆがったり、痛がったりもしてません。

コメント