※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
妊娠・出産

4月出産予定の方、体調はいかがですか? 予定日前の経験者いますか?私は4月11日予定の経産婦で、陣痛の兆候が不安。主人は忙しく、不安な日々です。

4月出産予定の方、体調はどうですか?^^
前半予定日だった方はもぅ産まれた人いますかね??

私は4月11日が予定日の経産婦です。
1人目はなかなか産まれず入院から始まり結果予定日2週間超過して産みました。
陣痛の始まりが分からないし(破水も)上の子もいるし、
予定日と同時に幼稚園もスタートします。
主人はWワークしていて7時から18時頃までは正職。帰宅後の20:30頃から深夜24時まで(週5)はまた働きに出て不安な毎日を過ごしています(;_;)

コメント

ひちゃきん

4月予定日ではないのですが、なんとなく状況が似ているのでコメント失礼します!
私も1人目は予定日超過、入院して結局12日遅れで出産でした(^^;;
私も陣痛の始まり方もわからず…4月から半年間保育園に娘を通わせます。
旦那さんはWワークではないものの、1週ずつ日勤と夜勤が交互にやってきます(A;´・ω・)
1人目よりも胎児のサイズも大きいのでもうお腹がパンパンで重いです(>人<;)
娘がよく動くので付き合って動いているとお腹がすぐ張るので辛いです(^◇^;)
もう少しで出産ですね(^ ^)
無事出産されますように♡

• sana✡

sana✡

遅くなりました
    コメントありがとうございましあ(^^)♡

• 4月12日