※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後に鮮血が出て心配です。同様の経験がある方いますか?

午前中に内診グリグリをしてから、結構な量の鮮血が出ています。
前回の内診グリグリ後は茶色い出血程度だったので驚いています💦
内診グリグリ後、鮮血が出た方いらっしゃいますか??

コメント

ぷく

38w5dのグリグリで鮮血出ました!3日くらい続いて、39w2dの朝におしるしが来てその日の夜に出産しました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    鮮血が出たとお聞きして安心しました。
    グリグリの鮮血とおしるしの違いは分かりますか😭?

• 8月5日
  • ぷく

ぷく

私は先生から出血あると思うと説明されました!

グリグリからの出血がなくなり、39w2dに日にち変わった時から生理痛みたいな痛みが出てからまた出血があったのでこれがきっとおしるしだ…と勝手に思ってました(笑)

• 8月5日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    ありがとうございます😊
    参考になりました✨✨

• 8月5日
mm

わたしは出産前日にほんと少量の血がおりものにまざってるくらいのおしるしがあり病院にいくと初めてグリグリされたあと比にならないくらいの血が、しかもどろどろネバネバしたものがでて驚きました😂
そこから陣痛きて出産にいたりました!痛みがでたらもうそろそろかもですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じくドロドロネバネバって感じで、びっくりしました😂
    今は腰痛がありますが、まだ間隔はバラバラです…
    陣痛に繋がるといいなと思います!

• 8月5日