※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

高温期11日目にチェックワンでフライングした結果、5分後に反応が出ました。同じ経験の方、この濃さで妊娠継続された方いますか?

高温期11日目、生理予定日から一週間後から使用のチェックワンでフライングしたところ約5分後くらいの反応です。
フライングされたかた、同じくらいの時期にこのくらいの濃さで無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?>_<

コメント

ゆーちゃんママ

私は3日過ぎた時点で
くっきりでした!

じょん★いる

薄っすら見えますね(o^^o)私もフライングして最初はすごーく薄かったです!今は無事11週まできました♡
待てない気持ちだと思いますが生理予定日後にもう一度やってみるといいと思います!

よし

あすか様、じょん★いる様
お返事ありがとうございます。
生理予定日過ぎてからまた検査薬してみようと思います^ ^
今まで数回流産経験しているのでなかなか手放しで喜べないですが、ゆっくり過ごしたいと思います*☻

菜摘.

これで妊娠してましたよ❥❥

菜摘.

さっきのの1週後にもっと濃ゆくなりました❥❥

yuseina

私も2人目のとき待ちきれずフライングで同じくらいの薄いラインがでました!毎日ライン消えないでくれとドキドキしながら無駄に検査薬やってましたf^_^;日に日にラインが濃くなってきて安心。。とゆう毎日でした笑
今は無事産まれ生後4ヶ月です!
生理予定日過ぎてもラインがでたらほぼ確定です!妊娠されてるといいですね♡

めかいほこ

こんばんは(^-^)
線見えますね!
私の画像も参考までに貼っておきます!
体温は測っておりませんが、上2つ生理予定日3日前ですので、一般的には高温期11日目相当かと(^o^)
この薄さでも、ちゃんと妊娠継続できてますので、よしさんもきっと大丈夫です!
どんどん濃くなって、赤ちゃん育ちますように(o^^o)♡

こちゃんこ

私も高温期11日目からフライングして妊娠継続しましたよ。
赤ちゃんが今必死に頑張ってると思うので信じて待ちましょう♡

よし

菜摘.様、yuseina様、めいめい様、こちゃんこ様
皆様ありがとうございます>_<
自分は不育症なので、検査薬で陽性がでて、胎嚢が確認できて、心拍が確認できて、ちゃんと育っていくことが奇跡みたいなものなので、いちいち気になっては喜んだり、でもまたダメかもしれないからと自分に言い聞かせたり、この時期は落ち着きません>_<
出来るだけ楽しい事を考えて生活したいと思います^ ^
皆様にも無事に元気な赤ちゃんがやってくること祈ってますね!